CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Clone Factory = AKIBA複製工場日記

クローンファクトリー株式会社スタッフの日記です
<< テレビに出ますよ!!(予定) | main |
突然テレビニュースに登場!
0
     みなさん、お久しぶりです〜

    昨晩なにげにNEWS ZEROを見ていたら、黒柳徹子さんの等身大蝋人形フィギュアのニュースを流していました。

    「わ〜そっくりー
    とキャスターの皆さんが仰っておりましたので、テレビに向かって

    「この前、クローンファクトリーで作った村尾さんのアタマなんか本人そのものでしょっ
    と言っておりました。

    すると蝋人形フィギュアの話題の終わりに、突如村尾キャスターが
    「いやー私も以前3Dプリンターで私の頭を作ってもらいましてねぇ〜

    と嬉しそうにクローンファクトリー謹製の村尾さんヘッドを出したではありませんか!
    え〜〜、出すなら先に教えてよぉ、録画したのにぃ(笑)


    でも、村尾さんがとっても気に入ってくれていることが分かって嬉しかったです

    | おしらせ | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    http://blog.clonefactory.co.jp/trackback/86